「森のおんがくかい」ご報告

昨日、タワーホール船堀(小ホール)にて、「森のおんがくかい」無事に楽しく終了いたしました🍀😊
【オープニング】
トリオフリーダムで、小さい生徒さん向けに3曲演奏しました。
【アンサンブル】
小さい生徒さん、一人一人の発表のあとに、
みんなで合奏(アンサンブル)をするステージがありました。
曲は米津玄師さんのパプリカです。
ピアノ連弾、リコーダー、ピアニカ、フルートのアンサンブルに、歌いたい子はヴォーカル、踊りたい子はダンスで参加しました。

トリオフリーダムではピアノ、ドラム、鍵盤ハーモニカで演奏のサポートをさせていただきました。
大瀧先生の「隣の人の音をよく聴いて」という指示の元、ドラムのリズムに合わせてみんなで楽しいステージを作る事ができました🎶合奏もバッチリ揃い、ダンスも元気よく踊れました。素晴らしい〜👏✨
【講師演奏のコーナー】
フルート : 大瀧 晶恵(アキミュージックオフィス主宰、Trio Freedom)
ピアノ伴奏 : 岩田 佳子(Trio Freedom)
【エンディング】
大きな生徒さんから大人の発表が終わり、
トリオフリーダムで、大きな生徒さんや大人向けに3曲演奏しました。

皆さん一人一人の笑顔が輝く✨素敵な「おんがくかい」でした。音楽っていいですね〜!
ありがとうございました🎶

(Trio Freedom)
フルート:大瀧晶恵
トランペット&フリューゲルホーン&鍵盤ハーモニカ:川津初恵
ピアノ:岩田佳子
ドラム&パーカッション:長谷川圭造

Freedom

♪出張演奏などお気軽にお問い合わせ下さい♪

0コメント

  • 1000 / 1000